s17さよならアローラカバマンダ

お久しぶりです。かけると申す者です。 s17は久しぶりに真面目にやったシーズンなので記念がてらに簡単に構築記事を書こうと思います。 ボーマンダ@石 陽気AS 竜舞 捨て身 雪崩 地震 カバルドン@半分回復実 共有のやつ ゲッコウガ@襷 臆病CS 激流 熱湯 冷B …

s12andシングル厨のつどい使用構築マンマンガルド 最高1913

皆さんこんにちは、こんばんは、かけると申す者です。 今回はs12で使用した構築を紹介しようと思います。 構築経緯 (以下敬略) 今季は何を使うか悩みまくった。多分300戦くらいは17帯でさまざまな構築を使っていた。 その中でマンマンガルドが増えているとい…

自分語り

ぐる厨のバスの中暇すぎるので唐突に自分語りをしようと思います。 幼稚園覚えてないんで、小学生から 小学1年 めちゃくちゃ元気でコミュ力最強だったと思う。 親友とも呼べる存在の友達も出来た。 それ以外そんな覚えてない 小学2年 爆丸がクラスで大流行。…

s11使用構築 最高1911 テテフリザX

みなさんこんにちは、こんばんは、かけると申す者です。 今回、s11で使用した構築を紹介しようと思います。 以下敬略) 構築経緯 僕はs9、s10でクチート軸を使用していた。 使用している時僕はマンダが多い環境において マンダを受けに来るであろうポケモン、…

s10 and 真皇杯使用構築 クチクレセポリZ

前書き 皆さん はじめまして かけると申す者です。 今回初めて、 自分の目標としていたレート1900を達成できたので記事を書いてみたいと思います。 記事を書くのは初めてなので至らぬ点が多々あると思いますが間違ったことを書いていたらコメントやTwitterで…